逆援助交際のリスク

金をもらって交際する場合、仮に相手の夫に知られてしまうとまずいことになります。

私は二年以上、女性からお金をもらって交際していますが、一回だけ女性の夫に知られてしまい危険な状況になったことがあります。

もうお互い怪我をするほどの取っ組み合いをして、病院に三日もお世話になる状態になってしまいました。

自分で招いた事なのですが、治療費などは実費だったので、とても苦しかったです。

女性から金銭援助してもらって暮らしていたので、私には蓄えも働き場もありませんでした。

退院した後も、相手の女性は裁判を起こされていて、何も相談できませんでしたし、心底危なかったです。

初めは、女から金をもらって生活できるなんて、人生は楽だなと考えていました。

こんなことで食っていける、金が手に入ると考えてしまったのですが、どうやらそうではありませんでした。

結果として、喧嘩での傷は消えませんでしたし、それ以降も働くところもなく、当分は食べられないし飲めない暮らしでした。
女性から金銭をもらう付き合いは、このような問題もあります。所詮インターネット上で知り合った関係なので、相手の女性も、誰も自分を助けてはくれません。

女性からお金をもらうのは自分としてはもう勘弁です。

More from my site

  • 本当に逆援助はあるの?本当に逆援助はあるの? 最近ひそかに話題になっている「逆援」という言葉を、聞いたことがある人も少なくないのはないでしょうか。 インターネットを頻繁に利用する人や、ブログを書いている人などは、おなじ […]
  • 逆援助は具体的にどんな事するの?逆援助は具体的にどんな事するの? 巷で話題の「逆援助交際」とは、男性が女性からお金をもらえる男女交際のことです。 逆援助交際では、基本的に、食事を共にしたり、デートスポットを訪れたり、また女性の自宅で過ごす […]
  • 逆援助掲示板で相手を見つけるには逆援助掲示板で相手を見つけるには 今、人妻たちの間で話題が沸騰しているのが、「逆援助交際」というものです。逆援助交際とは、出会い系サイトで知り合った男性に、女性が援助して奉仕的な交際を男性に求めるものです。 […]